金曜ロードSHOW!秋のジブリは2週連続「崖の上のポニョ」「天空の城ラピュタ」放送!

待ってました!今日9月22日の金曜ロードSHOW!は「崖の上のポニョ」ですね。   今週から「秋のジブリ🍁」がスタート😆❤️ 「ポニョ、そーすけ、好きーー!」 「なんだろう、金魚かな?」 「行こう!父さんの通っ…

三鷹の森美術館 フィルム入場券の楽しみ方

フィルムチケット 今日は三鷹の森美術館のフィルム入場券の楽しみ方について☆ ローソンで購入した入場引換券は、三鷹の森美術館へ入場の際に受付で3コマの35mmフィルムが付いた入場券と交換してもらえます。 そして交換してもら…

ジブリ フィルム入場券とポニョのいたずら

ブログ設定に時間がかかっております。。。毎朝ポニョが起きる前の2時間程を自分の時間としてブログを作ろうとしているのですが、毎日出来ない(´;Д;`) 子供ファーストで生活していると、1日が過ぎるのがすごく早いですね。 昨…

はじめましての自己紹介

はじめましてポニョの母、マンマーレです。 出産子育ての為に仕事から遠のきはや1年。 ポニョもすくすく大きくなり、ヨタヨタ歩けるようになりました。 だいぶ子育てにも慣れて、日常に余裕が持てるようになったので、ブログを始めよ…